トランシーバー レンタル「transceiver 365」
INFO & BLOG

「令和6年能登半島地震」被災地への支援について

2024.01.10
2024年1月1日に発生した『令和6年石川県能登半島地震』により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地域におかれましては、現在も厳しい寒さの中で懸命な復旧作業が続いていることと存じます。被災地支援、復旧作業に携わっている方々には心より感謝申し上げます。

この度、弊社(株式会社ハッピーマンデー)では被災地への支援、復興にお役立ていただくための支援金を『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』に寄付させていただきました。

広範囲に渡る被災地域の中には弊社社員の故郷もあり、ご家族、ご親族もお住まいです。幸い全員の無事が確認できたものの、その被害の大きさ、多くの支援が必要な状況を目の当たりにしております。
今後も弊社に出来る支援を続けて参ります。そして世界中にこうした支援の輪が広がっていくことを願ってやみません。

また、このような状況下でも、国内外のイベントやエンタメの火を灯し続けられるよう、弊社に出来る最大限の仕事を続けて参りたいと存じます。

被災地の皆様が一日も早く平穏な日常を取り戻せることを、心よりお祈り申し上げます。

2024年1月10日
株式会社ハッピーマンデー


石川県令和6年能登半島地震災害義援金』については以下をご参照ください(石川県ホームページ)
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

RELATED POST

茨城県結城市で開催された音楽フェス『結いのおと2024』で 弊社のトランシーバーレンタルをご利用いただきました
2024.04.26 茨城県結城市で開催された音楽フェス『結いのおと2024』で 弊社のトランシーバーレンタルをご利用いただきました
海外研修実施のお知らせ
2024.01.24 海外研修実施のお知らせ
IPとデジタル登録局のハイブリッド!アイコムIP700 レンタル開始しました!
2024.01.22 IPとデジタル登録局のハイブリッド!アイコムIP700 レンタル開始しました!
被災地へのトランシーバー無償提供のご提案
2024.01.17 被災地へのトランシーバー無償提供のご提案

CONTACT

まずはお気軽に
ご相談ください!


ご注文、お問い合わせは、
お電話、メールでお気軽にご相談ください。
はじめてトランシーバー・無線機を
ご利用になる方もご安心ください。
経験豊富なスタッフが、
丁寧に、臨機応変に対応いたします!

お電話でのご注文
03-5468-3885※ 配達中など、お返事に
少々お時間いただくことがありますが、
どうかご了承くださいませ。
メールでのご注文
メールフォーム